

冬近付く

_MG_5461_R.jpg




 先日札幌から見える連山が雪を被っていました。

 いよいよ冬が目の前まで来ているんだな~と実感しました。

 昨年は様々な作品を撮ってきましたが振るわず・・・

 今年こそは・・・

 そんな気持ちで運も味方につけながら雪と戦う車両を撮ろうと思います。

北海道の電車達。

新時代を予感させる車両が現れ。

_MG_2915_Rh.jpg




JR北海道最高傑作の車両が道央圏を駆け回り。

_MG_6693_R.jpg




車齢30年を迎える長老も。

8-16-2011_004_R.jpg




雪に突進しながらひた走る通勤型電車も

1-17-2011_019_R.jpg






北の大地を今日も元気に走っています。

_MG_3717_R.jpg
プロフィール

けそ

Author:けそ
鉄道撮影紀 β へようこそ!
北海道を中心とした日本全国を駆け抜ける鉄道車輌の写真をお送りしています。

楽しんで頂けたら幸いです。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
